暑さ対策よ🎶

ゴールデンウィークに突入しましたが、
スシロー君はお出かけすることなく、いつものように海で🏖お散歩しています😅
ス「誰か来ないかな〜。」
いいお天気だから、ボードウォークでのんびりしているうちに、
お友達もやって来たぞ🎶
ス「あの〜、ニコちゃんが面白いです🎶」
ふふふ😁クールバンダナほっかむりスタイル‼️
真っ黒さんだから直射日光対策しないとね!
ニ「似合う?」
うん😆似合うよ〜、かわいい💕かわいい💕
そして、スシロー君もちょっと拝借💦
ス「あは〜🎶オシャレです🎶」
スシロー君...。おばさん感が💦
ニ、ス「は〜✨暑い💦」
スイカ🍉柄のほっかむりが妙に似合う、ニコちゃんと
スシロー君の暑いの苦手コンビでした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント