美男子になって帰って来ました!

スシロー君バンダナがよく似合っているではありませんか😄
バンダナ、ということは...、
そう。プロシャン✨行ってきました✨
前回行ったマイクロバブルバスの大型犬大歓迎🎶のお店。
スシロー君嫌がることなく自ら入店したので、
どうやらお風呂屋さんは嫌ではなかったようです😁
ス「スパに行ってきました🎶」
プロシャンは何が違うって、お尻の丸さが全然違う💦
丸い‼️丸い‼️
ス「いい湯でしたよ🎶」
そして、
よく頑張りましたのご褒美にペロQを買ってあげました😊
ス「ペロQ‼️」
ス「ペロ〜〜‼️」
ス「Q〜〜っ💨💨」
4時間もかかったから疲れたかな〜と思いきや、
以外と元気でテンション高めです✨
ス「風呂上がりのペロQです🎶」
お風呂屋さんの近くの公園のベンチで早速いただきます🎶
ス「う〜ん✨」
ス「うまい。」
ス「もう一本‼️」
膿皮症予防に夏前にもう一度くらい無駄毛を取ってもらいたと目論む飼い主😁
スシロー君がお風呂屋さん好きになるように、
お風呂屋さん行くといいことあるよ🎶作戦。
今のところ成功かな✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント