やめられないのよ、行き倒れ〜

いつもの公園の休憩ポイントで、花びらがたくさん落ちてるな〜、
と思ったら、藤の花が咲いていた✨
ス「お花?どこに?」
いつも来ているのに。全然気づかなかった😅藤の花って綺麗だな。
飼い主が地面に這いつくばって、頭上のお花とスシロー君を写真に収めようと四苦八苦していると💦スシロー君も上を見上げて、?顔😅
ス「はて?ぶどう🍇でしょうか?」
お花は綺麗だけど、お天気いまいちなので、写真もいまいち💧
そんないまいちな天気でも、スシロー君は海でのんびりしたいらしい😓
そういうときは、前にも後ろにも、右にも左にも動かなくなるので💦
しょうがないから、ちょっとだけ休憩です。
ス「ここでちょっとだけ休憩します🎶」
あの〜、ちょっとだけの約束じゃ...😓
いつものごとく行き倒れた〜💨
ス「やっぱ寝ます💤」
通り過ぎる人々に、
気持ち良さそうに寝てるなー、わんちゃん気持ち良さそうねー、
と言われるお顔とは😁
ス「💤」
鼻水垂れてますよ〜💦
お外のお昼寝がやめられないスシロー君なのでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント