スシロー君ドッグランに行く

日曜日に茅ヶ崎のドッグランに行ってきました🎶
近いんだけど、登録しなくてはいけないので、
行ったことがなかったのですが、
ついに9才にしてデビューです🎶
ス「公園もありますよ🎶」
最近、ドッグランに行っても、
すぐに帰る💦って言い出すスシロー君ですが、
ここはドッグランに飽きたら土手をお散歩出来るからgood👍
ス「もう一回ドッグラン行こうかな🎶」
実は、すでにドッグランでひと遊びしていたのです😁
ドッグランのタイムリミットがウルトラマン並みに短いスシロー君💦
楽しかったようですが、3,4回ダッシュ💨したら、出口に向かってました😅
ス「でも、また行きますよ🎶」
公園お散歩してからまた参戦‼️
ス「ただいま〜🎶」
ランは...ちょっとしかしませんが😅
スシロー君なりに楽しんでおります✨
ス「フムフム🎶」
可愛いお友達も出来たようです😊
スシロー君にくっついてくるぞ✨
ス「変わった子です。」
スシロー君とはひと味違うタイプのモフモフさん😁可愛い❤️
そして、2度目のドッグランも15分ほどで終了〜😅
でも、楽しかったみたい😊
ス「また来たいです🎶」
また行こうね〜😊
スシロー君がドッグランを楽しんでくれて良かった良かった☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント