お父さん?いえ、スシローです。

今日は夕方のお散歩も暖かかった😚
スシロー君の舌👅もベローんと伸びました😁
す「あつ〜い🎶」
そんな暑い中💦海で日向ぼっこを楽しんで、帰ろうとしたら、
お友達のトワちゃん、ゆいちゃん、きぬちゃんがやって来た🎶
まだパピーのきぬちゃん、スシロー君と並ぶと親子みたい😆
き「お父しゃん🎶」
ス「オ、オレですか?」
そして、お決まりの集合写真を撮ろうと✨
オヤツでつられる面々😅
す、ト、ゆ、き「🎶。早くっ💨💨早く💨💨」
こんな感じに、のんびり、楽しくお散歩してきましたが...。
しまった‼️今日は22日‼️
にゃんにゃんデー(ポイント2倍✨)ではありませんか💨💨
お散歩から帰って急いでお買い物へ😤
ス「ぜんぶオレのだ。」
危ない危ない💦気がついて良かった〜🤑
どうせ買うならポイント貯めたい飼い主でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント