お次は大多喜ハーブガーデン🎶

金曜日のお出かけの続き〜🎶
昭和の森公園でお散歩した後、車で🚘45分くらい移動して、
大多喜ハーブガーデン🌿に到着🎶
ス「今度はカッフェかな?」
ハウスの中にはワンコも一緒に入れます😁
外にはちょっとしたドッグランもあり、300円で入れます(ハーブガーデンは無料)
が💦スシロー君はドッグランでランすることなく、すぐ出てきました😅
ス「そんなことより...。」
ス「こっちにカッフェがありましたよ〜‼️」
レストランの中はワンコは入れないものの、
テラス席もハウスの中だから室内のようなもの😊
ハーブのお庭を見ながら
ハーブティーでも飲もうかな〜と思ったのですが...💧
ス「ラ、ラストオーダーが3時半...💧」
なんと、ドリンクラストオーダーが3時半😱
公園の後に来たので、すでに時刻は3:45🌀
ハーブガーデンさん💦ラストオーダーちょっと早くないですかい😓
残念‼️スシロー君念願のカッフェは出来ませんでした〜。
ス「あちゃー🌀」
今度来るときはもうちょっと早く来ないとね🎶
カッフェは心残りだけど、千葉を満喫したスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント