マイペースはチャームポイント

スシロー君は、ほんとに愛想が無い😵
今日の朝も、お散歩のおばちゃんが、
スシロー君🎶って、わざわざ横断歩道を渡って来てくれたのに...💦
スシロー君たら、オレは忙しいから〜🎶って、
すーって行っちゃった🌀
スシロー君は知っている人にも、知らない人にも、飼い主にも、
そっけない😅
そのマイペースっぷりがいいところなんだけど、
可愛がってくださる皆様に申し訳ない😓
ス「オレはみんなに構ってるヒマはないんですよ🎶」
でも、そんなスシロー君ですが、オヤツをくれる人には、
態度がちがーう‼️
ス「オヤツがあるなら話は別ですよ🎶」
オヤツがあるかないかでだいぶ態度が違う
わかりやすすぎる💦スシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント