体重何キロ?

この前病院で体重を計った時、21.8kg✨と、
見事!ダイエット成功したのですが、
その後、胃腸の調子を崩して💦
なんだかもっと軽くなったような気がして😱また体重を計ってみました。
ス「や、やっぱり痩せちゃってますか...?」
いや💧大丈夫でした😅
22.1kg...ちょっと増えてる💧けど、許容範囲内ですね😓
とはいえ、リバウンドしないように、昨日買ってみたウルフさんフードも、
高齢犬用✨
カリカリフードだったので、食べるか心配でしたが、
今朝は完食🎶美味しかったのかな😁
体重測定の後は
久しぶりのお風呂に入ってさっぱり🎶からのスヤスヤ〜🎶
ス「気持ちよかった〜✨」
ソファで犬らしからぬくつろぎっぷりのスシロー君。
ス「ほへ?」
なんか人に見えてきたぞ😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント