ドッグフードのパケ買い

今日はお昼までお仕事だった飼い主。
お昼ゴハン食べずにお散歩に出発したので、腹ペコ😋
もう一匹腹ペコさんもいたので😁
海の売店Succaでソフトクリームでも食べましょう🎶🎶
ス「買いますか?買いますか?」
たまーに、こうやって買うから💦
お散歩の時いつもスッカの前でお地蔵さんになっちゃうのよね😅
ス「やったね✨」
相変わらず、スッカのソフトはミルク感たっぷりで美味しい🐮
そして、お散歩から帰るとお次は、
わんわんデー(ポイント2倍‼️)のお買い物😤
フードやら歯磨きのガムを買いに行くと...、
なんともクールなパッケージ✨の新商品を発見🤩
スシロー君の好きなふっくらタイプじゃないけど、
カッコイイので買ってみました😁(食べてくれるかなー😑)
そしたら、オマケにウルフさんボールもらったぞ🎶
投げてみてもあまり興味を示さなかったので😵
ベランダに置いておいたら、
夜、こっそりとスシロー君独特のチョイチョイ遊び(後ろ足で、チョイチョイっとボールを触る変な遊び😅)をしてました。
ス「へ?見てました?」
使い方違うけど💦ウルフさんボールは気に入ったようです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント