スシロー君スマホケースができた🎶

パレットプラザにお願いしていたスマホケースが出来上がりました😆
思ってた以上にいい感じ🎶
1000円でこんなかわいい❤️の(飼い主バカ)作れるなんて大満足‼️
ス「あれれ?それはオレじゃないですか?」
iPhone6sに7のケースをつけてもサイズもぴったりだし、
カメラもイヤフォンジャックも問題ありませんでした㊗️
ス「うーん。オレの方がイケメンですね。」
ひとつ不安なのが、飼い主よくケータイ落っことすので💦
この華奢なケースで大丈夫か??
というとこ😅
落とさないように気を付けなければ🌀
はたまた、手帳タイプも2000円だから作っちゃおうかしら😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント