ラン派?カッフェ派?

朝は気持ちいい青空で、スシロー君の日向ぼっこ日和☺️
ス「あ〜🎶いいお天気です🎶」
案の定、ボードウォークから動かなくなり💦時は過ぎていく...😓
ス「こんな日は、お昼寝にかぎる💤」
そうこうしているうちに、お友達のミランちゃんがやって来て、
ス「あ、ミランちゃんおはよう🎶」
ミ「スッ君...、今寝てたような...。」
トワちゃんゆいちゃんもやって来た🎶
みんなそろったけど...、
スシロー君は、かれこれ2時間くらい海にいるので💧
そろそろ帰りましょう😅
そして、そのあと...。
ミランちゃんのママに教えてもらった
Ven!Kitchen&Dog Garden
に早速来ちゃいました😆
ス「カッフェ🎶🎶🎶」
湘南国際村にある、こちらのドッグカフェ✨
テラスも店内もワンコオッケー👌で、
ドッグラン付き!(小型犬と大型犬別)
ワンコメニュー有り🎶
まずは、ドッグランで遊んでから🎶
と思ったら💦
ス「まずはゴハンでしょ🎶」
ランでランせず💧カフェするらしい😓
ス「オレはカッフェしてるから、遊んできていいですよ🎶」
違〜う‼️
ドッグランはワンコが遊ぶところです😤
ランよりカッフェ派のスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント