アナログ人間はつらいよ(-.-;)y-~~~

飼い主のケータイはスシロー君の写真だらけ😆
それが、困ったことに64GのiPhoneストレージがいっぱいです。
ってなって、写真が撮れなくなったのです😱😱😱
ス「なんだかヤル気が出ません...。」
でも、容量の内訳を見ると👀写真や、データでもなく、
*その他*
なるものが、1/4くらいを占めているのです。
その他ってなんなのさ💢と思って検索してみたら、
なんだかよくわからないけど💧ゴミのような?ものらしい...。
ス「ヤル気スイッチ押してくれます?」
iPhoneを復元?するとなくなるとか、ならないとか...😵
アナログ人間が一生懸命パソコンに向かうも、
バージョンアップがどうのこうの...💧❓❓
💀💀💀
アナログ人間には理解できず🤯、
ブレてる写真やダブってる写真を手作業で消去して、
微々たるストレージを稼いだのでした🌀
ス「そこじゃなかったみたいです...。」
じゃあ、ここかな?
ス「確か、そのへん!」
動かなくなった時、お尻をチョイっとすると
ヤル気スイッチが入るスシロー君なのでした☺️
あぁ😞パソコン嫌い...💧


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント