スシロー君の記憶力

お散歩大好きスシロー君😊
さっきまで寝ていたけど、
お散歩行く?
で、目が覚めました✨
ス「お散歩行きますよ🎶」
首輪をつけて〜、
ス「うッ💧」
ゲート、オープン‼️
ス「いざ‼️」
スタート時は勢いがいい☺️(大抵、勢いがいいのは最初の100mだけ💦)
ス「お散歩っ💨お散歩っ💨」
で、先日謎の骨🦴を発見した公園に向かって行きました💧
この前は、飼い主に先に発見され、拾い食いを阻止されたので、リベンジしに来たな...😑
ス「確かこの辺に...。」
飼い主だってまだ覚えていますよ😤
今日も謎の骨🦴の拾い食いは阻止しました!
ス「まだ覚えてたんですね、ヘケケ🎶」
まだあの謎の骨をあきらめていないスシロー君。
忘れたころにまた探しに行く気だな😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント