いったい何の骨なんだಠ_ಠ

先日、ババ(飼い主の母)から、
スシちゃんは下ばっかり見てお散歩してる💨
あんなに下ばっかり見てお散歩してるわんちゃんはいないよ💦
と、ご指摘がありました😅
ス「そんなわけありませんよ〜🎶」
はい。
下向いてますね〜😅
ス「何か落ちてないかな〜🎶」
ダイエットを始めてから、
以前にも増して気合いを入れてお宝を探しているのです💧
ス「この辺はどうかな〜🎶」
ス「ん?お宝✨」
この公園はカラスさんがもってくるのか、
よく謎の骨(小骨から、結構な骨まで💦)が落ちてるから要注意🈲
スシロー君に負けじと、飼い主も地面を凝視しながら歩きます💨
ス「ほっ?またお宝✨」
今日の勝負は、飼い主の勝ち✨
スシロー君より先に謎の骨☠️を発見し、拾い食いを阻止しました😤
ス「明日はあの辺をもう一度探しに行こう💤」
スシロー君だけじゃなく、
実は飼い主も下ばっかり見てお散歩していたのでした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント