スシロー君のボール遊び🎶

久しぶりの晴れ☀️
スシロー君も張り切ってお散歩に出かけ、
いつもなら2時間かかるコースを1時間で歩きました💮
(注:普通に歩けば1時間の距離だけど、スシロー君は遅いから2時間かかる😅)
ス「ふぅ💨頑張って歩いた🎶」
そして、公園に戻ると、雨の運動不足を解消すべく、
バックに忍ばせていた秘密兵器のテニス🎾ボールを投入😁
ス「やりますか‼️」
スシロー君の好きな遊び方は、
ボールを投げるのではなく、
地面にバウンドさせてキャッチする遊び😊
ス「あり?失敗💧」
投げても取ってきてくれないから飼い主が走る羽目になるけど💦
これなら大丈夫👌
ス「ホイきた!ぴょいーん💨」
ス「パクっとな🎶」
テニスボールは🎾よく弾むから楽しいそうです😊
ス「どうだ‼️とれた🎶」
走るのは疲れるから、ボール遊びも省エネで楽しみたいスシロー君なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント