ワンコのお土産🎶

今日は朝からお風呂に入ったスシロー君😊
お風呂上がりのガムを上機嫌で放り投げて遊んだ後、
ソファに隠そうとして奮闘した模様...💧
ス「もう全部食べましたよ🌀」
結局、隠しきれず食べちゃうんだけど😅
お鼻には努力の痕跡が‼️
擦りむけるまでホリホリしなくても...💦
ス「頑張ったけど...掘れなかった🌀」
さて、スシロー君が別荘(飼い主実家)にお泊りしている間、
飼い主はどこへ行っていたかというと...。
ス「う〜〜ん、沖縄‼️」
沖縄に行っていました✨
最近、観光地にはワンコ土産なるものが、
ちゃんと売ってるんですね〜😌
ス「早くシャカシャカしてください💨」
紅芋パウダーをかけてシャカシャカする✨
という手の込んだ逸品🎶
ス「シャカ🎶シャカ🎶」
はーい🎶沖縄の味だよ〜😁
ス「はむっ💨ちっちゃい‼️」
中身は小さなチワワサイズのラスク😅
ダイエット中のスシロー君にはちょうどいいか😁
余談ですが、
飼い主、旅先で偶然ハスキーさんに遭遇する率が高い。
中国やら、テネシー州やら、ケアンズでも...。
そして今回の2泊3日の沖縄でも!
古宇利島観光に行ったら、颯爽とトラックの荷台に乗るシルバーハスさん発見‼️
我ながらハス運があるな😙
と思った飼い主なのでした✨
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント