昔は登ったのになぁ〜

今日はスシロー君と一緒に大山に登りに行って来ました🎶
頂上まではスシロー君は行けないかなぁ😅
というわけで、中腹にある下社まで行ってお団子を食べる計画です😊
まずは、駐車場から参道のお土産屋さんを抜けて...。
ス「よいしょっ💨カッフェはどこかな?」
山登りが始まる前に参道の階段が362段の階段‼️
まだスシロー君、頑張って登っていきます😁
ス「カッフェはあそこかな💦」
すれ違う人々に、ワンちゃん頑張って〜
と応援されながら一生懸命登るスシロー君😅
ス「カッフェ💦カッフェ💦」
ようやくお土産屋さんの並ぶ参道を抜け、
ケーブルカー🚟の駅までたどり着いたところで、
スシロー君に異変が‼️
ス「カッフェはまだですか💨」
お店がなくなったあたりから急にペースダウン💧
そんな時は仙豆(オヤツ👍)で元気を補給だ‼️
ス「はむっ💗」
あれ?
補給しましたよね😓
ス「そっちはお山ですよ。」
お山に登りに来たつもりの飼い主と、
お店に行くつもりのスシロー君💧
ここからが、登山道なんですが💦
スシロー君がもう帰ると泣きだしてしまったので💦
諦めて戻りましょう😩
ス「お山は疲れるからイヤです〜💦」
ガンとして登らなかった割に、下りの速いこと、速いこと😅
ス「帰ろ💨帰ろ💨」
あっという間にお土産屋さんまで戻ってきました😓
ス「スタコラサッサー🎶」
そしてお店の前で座り込み😓
芋ようかんを買ってもらいました✨
ス「あはっ✨」
ス「あ〜、疲れた💦」
つい数年前までスシロー君も登ってたんだけどな〜
おじさんは参道の階段で疲れてしまったようです😅
お山には登れなかったけど💧、9才よく頑張りました💮

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント