ハーネスの使い心地はどうかしら?

今までずっと首輪派だったスシロー君ですが、
ハーネスの使い心地はどうでしょう?
まんざらでもないようですな😁
ス「似合う?」
ガールフレンドいちごちゃんとお揃いの
ビヨルキスのハーネス✨
歩くのにも支障なし!
ス「ほいっ🎶ほいっ🎶」
首輪だと、スシロー君が右に行ったり左に行ったり💦
ウロウロすると、リードをクルクル移動しないといけないけれど、
これなら大丈夫👍
ス「あ、やっぱこっち🎶」
スシロー君が拾い食いしようとした時も、
首に負担がかかることなく引っ張れる🆗
ちなみに、リードもお揃いにしましたが😊
シマシマが反射テープになっていて、
日の出前散歩のスシロー君にはもってこい🉐でした😊
そして、買い物魂に火がついてしまった飼い主は...。
ス「むにゅっ💨」
ス「ハーネスにするんじゃないんですか?」
お店にカラフルなかわいい💕首輪がいっぱい並んでいたから、
ついつい💦白い首輪も買ってしまったのでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント