スシローおばあちゃん❓

昨日の朝散歩🎶
この日はこのあと、いちごちゃんのところに遊びに行くというのに、
いいお天気で気分が良くなったスシロー君は
走りまわってます💦
ス「とりゃーー💨💨」
体力温存しといた方がいいのではと思うのですが😅
ス「え?いっちゃん家?」
ス「それっ〜〜💨💨」
ス「行きます‼️」
あまり疲れると後で歩かなくなるから💦
適当なところで切り上げましょう😓
そして、帰ってきたら、飼い主がお出かけ準備している間、
少々お待ちを🎶
ス「あのーー💧」
ウフフ😁
赤ずきんちゃんのオオカミおばあちゃんみたい✨
ス「早く準備してください💧」
昨日は朝から夕方まで遊び歩いたので🎶
今日は、ゆっくりお休みデーなスシロー君なのでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント