いちごちゃんとペアルックだ💗

今月に入って2回目のいちごちゃん🍓とのおデート❤️
本日はいちごちゃんのところに遊びに行って来ました🎶
こちらは正真正銘シティーの公園
✨駒沢公園✨
(スシロー君は平塚市総合公園をシティーの公園と呼ぶ😅)
早速記念撮影💨にチャレンジ!
い「今、お肉って言った??」
ス「え?お肉??」
お気づきでしょうか😆
このラブリー💗なペアルック😆
ずっとハーネスにしたいと思っていたスシロー君ですが、
ついにハーネスデビュー✨
しかもいちごちゃんとペアルック🎶
後ろ姿でもどっちがスシロー君で、どっちがいちごちゃんかわかりやすくなった...😅
ス「オレは男の子だから青。」
い「いちごは女の子だから赤。」
公園に来る前に一緒にお店に行って購入し、
そのままおデート❤️開始したのです🎶
お店は試着させてもらえたから、
サイズもピッタリなのが買えて良かった✨
ス、い「お揃い〜🎶」
歩くの遅いスシロー君も調子よく
広い公園をぐるりとまわることが出来ました🎶
そして、カッフェがあればもちろん寄り道😁
ス「何食べますか🎶」
い「スッ君、食いしん坊💧」
その後、多摩川に移動してもうひと散歩&カッフェ
して一日中遊び歩いたのでした😊
楽しかった〜☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント