首が太いし小顔なもんで💦

今朝のお散歩は、スッ君好きなとこ行っていいよ〜😊
と言ったら、地下道をくぐって
駅の向こう側(平塚の栄えてる方)に行くと言うスシロー君。
ス「じゃあ、シティーに行きます‼️」
好きなとこ行っていいよと言ったものの💦
シティーの公園(総合公園)まで行くと、
スシロー君の足だと半日コースになってしまうからな〜😵
ス「いや!オレは行きます‼️」
スシロー君がゆずらないので、とりあえず駅の向こう側まで行くことに😓
ス「こっちです‼️」
絶対に総合公園に行こうとしている...💦
通勤の人々に紛れて駅前を通過‼️
ス「こっち。」
スッ君が公園行きたいのは分かるんですが💦
今日は8時には帰らなくてはならないんですよ😵
すでに1時間半歩いているので、何となくおウチの方向に向かおうとすると...🌀
ス「そっちは違います‼️」
と、こんな感じのガンコおじさんになる😱
そして、横断歩道を渡ろうとした時、
ド真ん中でガンコおじさんになってしまった為、
リードを引っ張ったら。
すぽっ💨
と首輪が抜けた😳
しかし、車🚗も待ってくれていたので💦
とりあえずスシロー君のお尻をポンポンして渡りきりました😵
それからは、ガンコおじさんにならないように💧
禁断のオヤツでおウチの方に導かれていったのでした😅
ス「引っ張るからいけないんです。」
シティーの公園には行けなかったけど、
なぜかオヤツをいっぱい食べれたスシロー君でした💧


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント