ホワイトデーだ!おデートだ!

さあ🎶今日はホワイトデー❤️
ス「今日はいいことあるんですよ🎶」
いいこととは?....。
い「いちごが遊びにきたわ‼️」
ス「いっちゃん、いらっしゃい。」
ガールフレンドのいちごちゃんが遊びに来てくれました❤️
ス「いっちゃん‼️チョイ🎶」
い「はい。スッ君‼️チョイ🎶」
ハスキーお決まりのチョイチョイ遊び😆
う〜ん😆かわいい💕
では、おウチで遊んでないで海に行きましょい☝️
それ〜〜💨💨💨
い、ス「待て待て〜い💨」
まずは飼い主走って2ハスを盛り上げる💦
い「やるか‼️」
ス「ほい‼️」
おっ✨遊ぶか?遊ぶか?
しかし、そこは9才と、4才💧
走り回って遊ぶのはほんのちょっと😅
ス「ソフト💕」
早々に海の売店Succaへ😓
ソフトクリームをペロリ💕(デートなのでダイエットは大目にみましょう💦)
ス「ペロリ🎶」
ス「うんま🎶」
いっちゃんも鼻クリームで🎶
い「ペロリ🎶」
食べた後はもちろん、
寝る😅
ス、い「💤」
仲良く2犬で行き倒れ〜😆
楽しいホワイトデーデートでした❤️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント