海でまったりが趣味ですから

朝から雨☔️でお散歩に行けないスシロー君。
実に退屈そうです😅
ス「ヒマで死にそうです....🌀」
でも、天気予報では午前中に雨は止む予定だから、
もうすぐ行けますよ☺️
ス「止みました🎶」
風はふいてるけど、雨は止み、
10時前にはお散歩出発できました🎶
ス「う〜ん✨海の匂い🎶」
早速、お弁当を漁りだすスシロー君💧
ス「では、とりあえず、腹ごしらえを...。」
腹ごしらえしたら..歩...かないんですね😓
ス「ちょっと休憩🎶」
晴れて☀️ポカポカ気持ちが良いから、
ちょっと休んでから歩くのかな😅
と思いきや💦
暑くなって今度は日陰に移動してゴロン💧
ス「日なたはちょっと暑い💦」
ス「おやすみ💤」
寝た〜🌀
いつになったら歩き出すのか...。
そうこうしていると、お友達のトワちゃんユイちゃん姉妹がやって来て...。
ス「遊ぼ🎶」
寝ていたスシロー君もやっと動き出した‼️
ユイユイに遊びのお誘いをしてみたけれど..、
いつの間にやら、トワちゃんとユイユイが遊んでる😅
ス「あの...。オレも入れて...。」
トワちゃんユイちゃんとバイバイした後、
また寝るんですか〜😵
ス「楽しかった💤」
ス「もうひと眠り🎶」
寝てばかりのスシロー君、これはお散歩と呼べるのでしょうか😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント