顔が物語るスシロー君の気持ち

今日は神奈川県も雪☃️の予報🌟
朝起きたら、一面真っ白❄️
を期待していたのですが...🌀
ス「え?今日は何かあるんですか❓」
ウキウキしていた飼い主の期待を裏切り💧
ただ寒いだけの曇り空😱
ス「多少涼しい✨」
がっかり😞しながら(飼い主が💦)歩いていたら、
お友達のニコちゃんに会って🎶
楽しく、いつもの3倍は歩けたスシロー君😆
ス「楽しかった...💤」
ぬくぬくお昼寝していると...。
雪❄️だ⁉️
3時頃になりやっと平塚にも雪が✨
スシロー君、飼い主に叩き起こされ、
公園に連れて行かれました😁
ス「あの...、なんか降っているようですが...🌀」
喜ぶ飼い主とは裏腹に、
スシロー君は心なしか迷惑顔💧
スシロー君は雨が好きじゃない。
スッ君!でもこれは雪✨ですよ😆
ス「もう、帰りましょうよ🌀」
さっさと、おウチへと舵をきって行きました💦
ス「さっ、帰ろ、帰ろ💦」
たしかに💧寒いし、帰りましょう😖
積もらなきゃ、雪も雨とたいして変わらないもんね😓
飼い主に振り回されたスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント