鎌倉でハイキング‼️

スシロー君、鎌倉ハイキングに行って来ました🎶
鎌倉にはいくつかかハイキングコースがあるみたいですが、
今回は、建長寺の裏山を歩くコース✨
ス「えへっ🎶鎌倉です。」
お寺の拝観料500円と御賽銭をしてスタート👍
ス「オレの分も御賽銭してくださいね🎶」
まずはお寺の脇を通り...。
ス「まだまだ余裕ですよ🎶」
ハイキングコースを目指します😄
しばらくは普通の道ですが...。
ス「なるほど。こっちです!」
その先は鬼のような階段が続いていた😱
スシロー君は大丈夫か⁉️
ス「へっちゃらです🎶」
しばしば、コテっと脚を踏みはずしながらも💦
スシロー君、登りました✨
ス「大丈夫ですかー〜〜」
鬼の階段を登ると💧ハイキングっぽい道になります。
下には平日とは思えないほど人がいっぱいいたのに、
ハイキングコースには人っ子ひとりいません😅
ハイキングと言うには中々ハードなコース💦
ス「待ってください💦」

途中、急な岩場で🌀スシロー君が怖くて降りれなくなり
抱っこで下りる場面も💧
1時間ちょっとだけどスシロー君よく頑張りました☺️
ス「疲れました〜〜🎶」
スシロー君頑張ったから、鎌倉の街でカフェ☕️休憩。
ス「あ〜🎶、運動した後のガム最高✨」
ハイキングで
3日分くらいのカロリーは消費したんじゃないかと思う
飼い主とスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント