なんて頑固なんだ‼️

朝のお散歩の時、
お日さまがポカポカで暖かくなってくると、
スシロー君、公園で動かなくなりました😓
ス「オレはここでお昼寝をします。」
しばらく付き合ってあげましたが💦
全然帰る様子がないので、
ちょっと離れてみることに...。
ス「オレはここでお昼寝をしますから。」
まだ来ないか...💧
ならば、もう少し...。
ス「だから。オレはここでお昼寝をします。」
ダメだコリャ😵
スシロー君の意思の固さに負けました🌀
どこまで行っても来てくれなそうなので💦
スシロー君のところに戻って、
またしばらく、
モミモミしながら、お昼寝に付き合ったのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント