充電切れです(^-^;

今日は駅の向こう側までお散歩に出たスシロー君。
普段あまり来ないところなので、
楽しいらしく😊
テンション高めの速足でどんどん進みます🎶
ス「早く行きましょうよ🎶」
駅前を抜けて、やって来たのは相模川の河川敷。
いつもお散歩している川のちょっとだけ上流✨
何回か来たことはあるので、
スシロー君はちゃんと覚えています✨
ス「着きましたよ🎶お弁当✨」
しっかりお弁当を食べて🎶河川敷をお散歩🎶
ここまでくるのに、ウチからすでに1時間。
だいたい駅の向こう側に来るとこうなる...。
行きは良い良い、帰りはコワイ💧
ス「なんか疲れた🌀モミモミ💤」
行きは張り切って歩くけど😅帰りは行きの倍は時間がかかります💦
思ったとおり💦充電切れにて、広場の真ん中に寝転ぶ😓
ス「ちょっとひと休み💤」
ハスキーにはよく見られる行き倒れだけど😅
河川敷をお散歩していたおじさんが、
心配そうにスシロー君見ていたよー😓
ス「どうしたんですか⁇」
きっと、それはおじさんのセリフでは...。
充電できたら、ゆっくり帰りましょう😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント