麻酔に勝る食欲!

今日の夜ゴハンは
飼い主特製✨ワンバーグ‼️
実はスシロー君、
目の下にできたイボを取るために、
今日手術したのです💨
麻酔の為、朝からゴハン抜きだったので😫、
夜はご馳走にしました😊
ス「お腹...すいた...💧」
病院から帰っても、
まだ麻酔が抜けてなくて、足元がおぼつかず💦
ぐったりしていたので、心配していたのですが😰
ハンバーグを焼き始めると...。
ムクッと起き上がり💨よろよろ、と歩き出したと思ったら、
飼い主の足元でスタンバイ‼️
ス「いい匂いがしてきました...。」
さすがは食いしん坊スシロー君✨
足元がおぼつかなくったって、
ボーっとしていたって、
食欲には問題なし😤
ス「もう無くなりました...。」
キレイに完食✨
そして、再び台所へ😅
ス「オレ、朝ごはん食べてませんから、おかわりください💨」
これだけ食欲あれば安心です☺️
あとは、レーザーで黒焦げになった傷が
早く治りますように🙏

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント