スシロー君とデュアスロンの応援‼️

スシロー君、今日は
デュアスロン(run→bike→run)の大会応援に駆り出されました!
川崎の工業地帯、東扇島で開催だったので、
近いから珍しくスシロー君も連れて来ました✨
ス「ほへ。」
スシロー君と一緒に応援🎶
と、ちょっと楽しみだったけれど、
あまりの寒さに見ている方もツライ💨💨
スタート時は止んでいたけど、朝なんて雪☃️が降ってたし...😱
ス「皆さん急いでどこに行くんでしょうか?」
スシロー君はというと、持参したスッ君タオルの上に
ちんまり座って応援。(というか、休憩😅)
ス「それにしても、皆さんよく走りますね...。」
途中、オヤツを食べたり、会場の公園を練り歩いたりしながら💦
スシロー君が飽きないようにしたのですが...。
ス「そろそろ帰りませんか?」
スシロー君には退屈だよね😓
ス「あのー、まだですか?🌀」
あぁ〜〜、もう限界ですね😫
でも、スシロー君の応援の甲斐あり、
旦那さんの成績もなかなかだったようですよ✨
ス「ふぅ💦」
スシロー君もおつかれ様でした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント