短い脚が伸びた〜

スシロー君と言えば、
普段、犬とは思えぬ塩対応をみせるハスキーなのですが😓
だからこそ、ちょっとしたことが、
飼い主には嬉しさ100倍に感じられるのです🤩
ス「あ〜らよっと、伸び〜💤」
ほら💕短い脚をちょいっと伸ばして🎶
飼い主のヒザの上に乗せるんです🥰
なんてお茶目なんでしょう✨(飼い主バカ)
飼い主が、隣に座ると、しばしば乗っけてくる。
もちろん、たまたま伸びをしたら乗っかった、
のではなく‼️
ご覧あれ、不自然に伸びたつま先✨
完全に飼い主のヒザに乗せに行ってます‼️
こんな時に、スッ君たら本当は飼い主のこと
大好きなんだから〜🥰
と、勝手に解釈して喜ぶのでした✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント