だって平塚育ちだもん🎶

ちょっと前までは、よくベランダで、
見ているこちらが心配になるくらい、
暑い中💦日向ぼっこしていたスシロー君ですが💧
最近、出たと思ったらすぐに帰ってくる...。
ス「開けてください...。」
スッ君‼️今出るって言ったばっかりじゃん😩
ス「だって、お外が寒かったんです。」
寒くなってから、お散歩はよく歩く(前に比べてですが😅)ようになったし、
お友達とも元気に遊べるようになったから、
寒い方がいいのかな〜と思いきや😅
ス「よっこいしょ🎶」
お昼寝するには寒すぎるらしい😓
ス「お昼寝はお部屋ですよ。」
まあ、ウチは基本、寒い家なので、
ストーブつけてもお部屋は、まず20度に届くことはないのですが😓
ス「ぽかぽかです✨💤✨💤」
ストーブの近くでウトウト〜💤💤
ス「💤」
お昼寝は、寒いベランダより、ぽかぽかの方がいいスシロー君なのでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント