カッコイイのになりました✨

スシロー君のお散歩バッグに付けていた
💩用ミニポーチが正月早々ちぎれてしまったので💦
ニュー💩ポーチを買ってきました✨
ス「そりゃ大変だ💤」
100円ショップで200円で購入したポーチはすぐにちぎれてしまったので💧
たかが💩ポーチ、されど💩ポーチ
スシロー君と飼い主のハードなお散歩💨に耐えられる
ちゃんとしたカッコイイのにしました😤
お散歩バッグに装着して、
いざ‼️お散歩へ💨
ス「💤」
そして、お散歩に行って判明したことが...。
小さすぎて文字が読めない‼️...じゃなくて、
小さすぎて💩が入らない‼️
一回分ならギリ入るくらいなので💦2回でたらピンチです😱
ス「そりゃ大変だ💤」
完璧だと思ったのにな〜😓
まあ、どうにかしよう‼️
お散歩バッグに引き続き、💩ポーチの大きさの目測も誤った飼い主なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. こんばんは~!
    やっぱり…小さいよね(≧▽≦)笑
    今までは、入っていたのかな??

    返信削除
  2. あ、追伸です
    私のブログにスシ君のこちらのブログリンクを貼ってもいいですか?
    よろしくお願いします♡

    返信削除

コメントを投稿