新春!初ダッシュ💨

朝のお散歩で今年初のダッシュ💨💨をしたスシロー君🎶
ス「今日はヤル気があります‼️」
ヤル気がある時じゃないと、
なかなか砂浜に降りてくれないけど、
どうやら今日は飼い主のお誘いにのってくれました😁
ス「では、スタンバイ....っと。」
まずはテクテク歩いて...、
ス「いいですよー。」
では、新春✨初ダッシュ〜〜
スッ君おいで〜〜🎶
ス「はい、は〜〜い💨」
ス「はい🎶来ました🎶」
もういっちょ‼️
よっ!白い弾丸‼️
ス「はい、はーい💨」
ス「はい💨来ました💨」
もひとつおまけに〜‼️
ス「はい💨はーい💨」
ス「ふぅ💨来ました💨」
よしよし😁よく走ったぞ✨
ダイエットの成果が出てきたかな〜😎
体重測定が楽しみになってきた飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント