スシロー君がゲッソリ⁈

今日は1月とは思えない暖かさ✨
スシロー君も海で日向ぼっこしました😊
ス「皆さんこんにちは。ゲッソリ痩せてしまったスシローです...。」
ちがう💧ちがう💧痩せてない。
それは伸ばしただけ😓
ポカポカで気持ちいいので、一向に歩き出さないスシロー君💦
そろそろお散歩の続きしましょうよ〜😅
ス「ふ〜〜🎶」
ス「ん?」
ス「お散歩のつづき⁇」
まだ全然歩いていません‼️それじゃ痩せませんよ😤
ス「まだ行きませ〜〜ん💤」
こんな陽気だからしょうがないか😅
たっぷり休憩してから、やっとお散歩のつづき✨
ス「オレ、歩いてますよ🎶えらいでしょ🎶」
えらい😆えらい😆
ス「よし‼️歩いた‼️帰ろう。」
ちょっとでも歩いてカロリー消費してほしい飼い主と、
そう簡単には歩いてくれないマイペースなスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント