小田原食べ歩きデート❤️

今日は久しぶりにガールフレンドのいちごちゃん🍓とデート❤️
いちごちゃんが遊びに来てくれたので🎶小田原までドライブです😁
まずは小田原城🏯で記念撮影(オヤツを駆使して奇跡の一枚💦)
ス、い「あ、オヤツだ✨」
お城🏯の次は小田原の街を散策しよう🎶
い「スッ君早く🎶」
ス「ちょ、ちょっと待って💦」
ズンズン進んで行くいっちゃん💨
歩くの遅いスシロー君も頑張って歩きました😁
そして小田原といえば、かまぼこ‼️
早速、商店街の渋いかまぼこ屋さんで、チーズさつま揚げをいただき〜🎶
い「それ、美味しい?」
ス「美味しいに決まってますよ‼️」
ダイエット中だけど、楽しいデート❤️とあらば、目をつむりましょう😑
い「うん✨いい匂い🎶」
ス「✨✨✨✨」
ス「とりゃ〜💨💨💨」
い「スッ君、さすが💕」
スシロー君の食い意地がすごい...😓
食べ歩きの味をしめたご一行は、和菓子屋さんを見つけると...。
い「これは!いちご大福よ🍓」
ス「ほう。」
もう、人も犬もダイエットのダの字もありません😅
辛いものの次は甘いもの💕
食べ歩きのデートはまだまだ続く....。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント