ちゃんと見てますよ〜(^.^)

いつからか、スシロー君はオシッコしますよアピールを
するようになった😅
ス「それ💨いきますよ💨注目‼️」
飼い主が褒めるからなのか、
ちゃんと片付けてほしいからなのか...。
今日も飼い主が帰ってきたらトコトコやって来て...、
ス「見ててね‼️オレ、オシッコしますからね‼️」
ス「そーっと。飛び散らないように...、脚は上げすぎないように...、」
はみ出したり、飛び散ったら
飼い主が拭き拭きお掃除をしているのを見ているから、
最近では、オシッコの勢いまで調整して飛び散らないようにしているみたい😆
ス「ほら。上手に出来たでしょ✨結構むずかしいんですよ🎶。」
さすが9才‼️天才‼️
ちゃんと飼い主が片付けるのを見届けて、
ベッドに戻っていく綺麗好きさんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント