スシロー君に笑顔が戻る

昨日からゴハンを小分けにして、
お弁当🍱を持ってお散歩に行くことにしたスシロー君。
ス「う〜ん🌀やっぱりゴハンな気がしますけど...。」
とりあえず、お散歩中に何かもらえるのが嬉しいみたい😊
ス「この際なんでもいいや🎶」
お弁当🍱食べたら気が済んだようで、歩きだします✨
ちょっと機嫌も良くなって笑顔もいただきました😁
ス「ここで、もう一回お弁当🍱食べます🎶」
でも...。
スナックボーイ レバーカットを出したときの、
あの弾けんばかりの笑顔には及ばないなぁ...。
あの笑顔見たさに、
つい、オヤツ解禁したくなってしまう飼い主なのでした💦


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント