スシロー君お弁当を持って行く

いま、ダイエットの為に、お散歩のオヤツを無しにしているので、
オヤツが生きがいのスシロー君は、
すっかり意気消沈しているのです😓
ス「オヤツが無いなら、ここに売ってますよ🎶」
しら〜〜っとコンビニに連れて行っても😅何も買ってもらえず...💧
落ち込むスシロー君💦
でも、ほら✨
ス「オヤツが無いなんて...、生きていてもなーんもおもしろくない🌀」
あんまりにもスシロー君が落ち込むので、
新たな作戦‼️
ゴハンを少々持ってきて、オヤツを食べたつもり作戦にしてみました😄
ス「オヤツ⁇ですか?」
ス「なんか....、ゴハンに似たオヤツですね。」
そう?スッ君🎶お弁当だよ🍱いいな〜〜😆
ス「どれ。」
お外で食べると美味しいでしょ✨
ス「お弁当🍱うまうま🎶」
しばらくゴハンを小分けにして、
お弁当🍱作戦で行ってみよう😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント