今日イチの笑顔

今日のお散歩は湘南平😄
いつものように車で頂上まで行って、頂上からハイキング‼️
ス「お山の売店🎶」
ハイキングする気満々💨の飼い主と、
売店に行く気満々のスシロー君😓
ス「どこ行くんですか?売店はこっちですよ🎶」
まずは歩いてからでしょ〜😵
はやるスシロー君を説得し、ハイキングへ💨
ス「しょうがない...💧歩くか🌀」
ところどころにあるベンチに
吸い込まれるように寄ろうとするスシロー君を振り切り
進みます😤
ス「あ✨ベンチ見っけ🎶」
頑張って歩いて🎶また頂上にもどると、
いいお天気で景色が良く見えました😊
ス「ふ〜💦」
ス「疲れた〜💦」
すると、スシロー君
頂上の広場で売店の前をひたすらウロウロ...💧
オヤツ無しだから買わないつもりだったけど...。
ス「わぁ✨あんまんだ💓」
今日だけね😅今日だけ特別ね...。
ス「はい✨特別です🎶」
今日イチの笑顔はあんまんを見つめる笑顔でした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント