やっぱり横着してたか!

最近のスシロー君の定位置は、
こちら、ソファの上。
ス「やっぱり冬はソファでしょ💤」
いびきをかきながら💧よくお眠りになっていたので😅
スシロー君を二階に残して
飼い主は一階でお掃除やら、何やらをすることに。
ス「ブ〜〜💤ブ〜〜💤」
お掃除しながら、しばらくすると、
二階から、ピーっ、ピーっ、と飼い主を呼ぶ声が‼️
お掃除してるからちょっと待って〜、
と言っても、しつこくピーっ。
これだけ呼んでるってことは、
さぞかし、飼い主がいなくて寂しがってるんでしょうね😑
で、飼い主が二階に戻ると...。
ス「起きたら居ないから呼んでみたんですけど🌀」
やっぱりね😓そうだと思いましたよ...。
飼い主を探すでもなく、
階段で待ってるでもなく、ソファに寝ころんだまま
呼んでたでしょ💧
ちょっと寂しかったから呼んでみたけど、
ソファから降りる程ではなかったスシロー君なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント