スシロー君お年玉をもらう!

今年は初日の出は見ずに、ゆっくりスタートのお散歩🎶
初日の出帰りの人たちと入れ替わりに海へ向かったスシロー君😊
ス「今年もよろしくね‼️」
新年早々、やられました💦
飼い主が、ちょっとよそ見をした隙に、
初日の出見物の人たちが置き去りにした豚汁をペロリ💨
皆さま、ゴミは置いてかないで〜😱
ス「ヘケケ🎶」
そして、夕方のお散歩の時...💧
ス「はっ‼️あれは‼️」
出発してすぐ、唐揚げ発見‼️
ス「オレの唐揚げ〜」
今度は拾い食い回避😤
後ろ髪ひかれるスシロー君を引っ張って公園に行くも、
ウンチが出たら、もう帰るモード😓
飼い主はわかっている‼️
あの唐揚げを狙って早く帰ろうとしていることを🌀
ス「よかった✨まだあった🎶」
もちろん、拾い食いはいけません😤
ス「唐揚げ....。」
そんな悲しい顔してもダメですよ😅
しかし、今日はお正月🎶
おウチに帰ると、
特大ガムのお年玉をもらい大喜びしたスシロー君なのでした☺️



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント