小田原食べ歩きデート❤️その2

小田原で食べ歩きに目覚めた御一行は、
かまぼこ➡️いちご大福ときて、まだ飽き足らず💦
今度は有名どころ籠清本店へ💨
あちらこちらにかまぼこ屋さんがあり、店先のベンチで食べられるから
ついはしごしてしまう😅
ス、い「たのも〜〜💨💨」
こちらではホタテかまぼこをゲット😋
ダイエットでオヤツ禁止が続いていたスシロー君はうまうま食べ歩きで
食い意地マッークス‼️
ス「早くよこせ〜〜💨💨💨」
い「.....💧」
さあ✨
かまぼこ➡️いちご大福➡️かまぼこ
お次は〜😁
ス「ポンデケージョ??」
駐車場に向かう途中、また見つけてしまった
シフォンケーキとポンデケージョのお店gritさん。
お店の前のテーブルはワンコオッケー👌でした🎶
ス、い「まだかなぁ💕」
飼い主初めて食べましたポンデケージョ😋
丸くてモチっとしたウマウマ。
色々な味があって迷ってしまいました✨
い「なかなかいい匂いね🎶」
ス「早くっ‼️」
と、散々食べ歩いたあとに、小田原漁港に移動して
しっかり海鮮ランチも堪能し😅(ふるはうすさんはテラス席ワンコオッケー👌)
満腹で平塚に戻りました😊
ス「ウマウマ🎶💤💤💤」
い「ウマウマ🎶💤💤💤」
美味しいものをいっぱい食べていい夢見てるに違いない☺️
今回も楽しいデート❤️でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント