イタズラを懐かしむ

ひと昔前はビーサンやら、サングラスやら、ソファやら壁やら破壊していた💦スシロー君も
今や、すっかりお利口さんになり、
昔イタズラしていたことなどすっかり忘れていました😌
それが今日、お散歩から帰って足を洗った後、
飼い主よりひと足早くおウチに入ったスシロー君が、
お買い物して置きっぱなしだったビニールをくっちゃくちゃにしていました😆
ス「久しぶりにやってみました💡」
幸い中身のシャンプーは無事🤗
昔だったら、コラー💨💨😡って怒っていたところですが、
懐かしさから😅なんだかちょっと嬉しいような...😌
ス「中身は残しておきましたよ。大人ですから。」
スッ君🎶ビリビリしたの〜😁と怒るどころか、
むしろ褒めてるみたいな飼い主💧
ス「でもやっぱり、寝るのがいちばん💤」
お利口さんも可愛いけど、
ちょっと昔を思い出して懐かしくなった飼い主でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント