やさぐれてる〜💦

今年最後のお散歩も、
ダイエットの為やっぱりオヤツは無し😤
ス「💢」
なので、スシロー君は、やさぐれています😅
ス「💢💢」
歩くスピードの遅いこと、遅いこと...💧
ス「今日もオヤツがないなんて...💢」
お顔がやさぐれ顔になってますよ😓
ス「グレちゃいますよ💢」
そんな腹ペコのスシロー君は飼い主がゴハンの準備をしていると、
ジーーっと監視しています😁
ス「まだかなー、まだかなー、」
時には立ち上がり...。
ス「まだかなー、」
時にはプレッシャーもかけてきます😅
ス「まだかなー、」
ゴハンが待ちきれない腹ペコスシロー君でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント