ハスまみれの反省点。

日曜日に山中湖のワフで開催されたハスまみれ🎶
午後は紹介タイム😆
200ハス以上参加していたようで、
たーくさんのハスさん達が集合しました✨
可愛い仮装をしていたり💓
次々と可愛い子が登場するので楽しかった〜😆
いつもブログやインスタで見ているハスさん達を生で見られて、
なんだか芸能人に会ったような気分になっている飼い主😁
しかし、数が数なので、最後集合写真を撮る頃には、
スシロー君はもう飽き飽き...💦
ス「オレ、もうお写真撮りませんから。」
そうは言っても、せっかくの集合写真、写らないわけにはいきません😤
強制的に抱っこで参加!
ス「やられた...💧」
い「スッ君、何で抱っこしてるの?」
無事、集合写真におさまりました😅
さて、紹介タイムの合間にランにでると...。
スシロー君が2匹...。分身の術...?
インスタ見て、スシロー君に似てるな〜って思っていた
ちゃたろうさんがいました✨
やっぱり若かりし日のスシロー君みたい😊
ちゃ「ちゃたろうだよ〜🎶」
スシロー君はといえば...。
飼い主の横に鎮座して若者の遊びを眺めております😓
ス「よく走るなぁ。」
と、こんな感じにスシロー君以上に飼い主が楽しんで来ました🎶
遊んでくれた皆さん、
準備してくれた皆さん、
ありがとうございました❤️
ス「オレはもう限界です💤」
オフ会慣れしていない飼い主なので、
今回のまみれで感じた反省点!
スシロー君にお名前くっつけておけば良かった😫
みんなお洋服やハーネスなどにお名前ついててわかりやすい💡
来年はスシロー君も名前入りバンダナで参加するぞー✊🏻

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント