ただの風邪だったのか⁇

昨日で抗生物質も飲み終わり、今日から混じりっ気なしのゴハンです✨
ス「やっとゴハンの時間です💨」
皮膚のカサカサも治りましたが、
実は、ダイエットのきっかけになったブヒブヒも治ったのです😅
ス「もうオレの楽しみはゴハンだけなんですから...。」
太り過ぎで喉の筋肉がたるんだか😱、はたまた喉の奥に腫瘍ができたのか😱と心配したけれど、
どうやら、治ったということは、どちらでもなかったようです。
ちょっと風邪ひいちゃったのかな😅
ス「だから...、早くゴハン‼️」
しかし!何はともあれ、太っていることには変わりない‼️
ということで、3キロダイエットは続行します😤
ス「おっ🎶今日のトッピングはラムですね✨」
オヤツ無しだからゴハンはウマウマじゃなくちゃね😋
ス「ウマウマ❤️」
ちょっと風邪ひいちゃったがために、
ダイエットさせられる羽目になったスシロー君なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント