ワキガのスシロー君💦

かれこれ2ヶ月以上抗生物質をのみ続け、
クスリが効いたのか、季節的なものかわからないけれど💦
やっとこさ、カサカサが治ったスシロー君✨
脇の下モミモミしても、かさぶたが無くなりました🎶
しかーし!
スシロー君の脇の下が臭〜い😱
ス「え⁉️オレの脇が臭い❓」
というわけで、お風呂🛁でキレイキレイしましょう✨
ス「大変です💦早くお風呂に💨」
お散歩から帰ると、いそいそとお風呂に向かいます😁
ス「脇が臭い....💦」
ス「お風呂💦お風呂💦」
なんやかんやで2週間以上お風呂入ってなかったかな?
だいぶお尻もボサついてますね😅
ス「早く洗ってください💨」
お風呂上がり🎶
さっぱりしたスシロー君はスヤスヤ〜💤
脇の下も拭き拭きして✨臭くな〜い✨
しばらくして、起きるとモミモミの催促😊
ス「もう臭くないから、モミモミお願いします。」
脇も臭くなくなり✨さっぱりスッキリ
洗い納めしたスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント