やっぱり付けちゃいました(^.^)

スシロー君がクリスマス🎄にお出かけしたのは〜、
ス「オリンピックに来ました‼️」
なんのことない近所のオリンピックでした〜😅
しかし、お昼にお散歩ということで、スシロー君は楽しみにしております🌟
ス「何を注文したんですか?」
お外の極寒ワンコ席に座ったので、リンガーハットのちゃんぽんセット✨
で温まろう✨
ス「これが長崎ちゃんぽん...。」
ダイエット中のスシロー君にはお肉をちびっとだけおすそ分け💦
と、まるっきりクリスマス🎄感のない一日だったので💧
おウチに帰ってやっぱり付けちゃいました😁
ス「確か...、以前にも...。」
今年もトナカイさんにされて
不満たっぷりなスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント