拾い食いは禁止です‼️

今日は車🚘を点検に持って行くついでに
スシロー君も一緒に乗っけて行って、
出来上がるまで総合公園にお散歩へ行くことにしました🎶
ス「シティだ🎶シティだ🎶」
さあ、駅の向こう側に行くのは久しぶりなスシロー君、
ちゃんと公園までの道覚えてるかな〜😁
ス「シティ✨の公園はこっち‼️」
迷うことなく20分ほどで、総合公園到着🎶
ス「ふぅ。着いた。シティ✨の公園です。」
まずはスシロー君が大好きなポニーさんをチェック🎶
ス「ポニーさんお元気ですか〜?スシローです。」
ポニーさんたちは、ちびっこを乗せて頑張っていました😁
ス「ポニーさん、お仕事中でした🎶」
そして、その後は広い公園をウロウロ。
ス「なんか落ちてないかな〜〜。」
いつもなら、ここでオヤツ🎶といきたいところですが、
今はダイエット中😭
ス「なんか...、」
ス「落ちて...、」
ス「たっ‼️ズボッ💨」
何やら下ばかり見て歩くスシロー君💧
総合公園にもニャンコのゴハンやらなんやら落ちているようで💦
拾い食いに夢中...😩ダメですよ〜。
そうこうしているうちに時間になり、クルマ屋さんに戻って来ました😓
ス「オレが帰って来ましたよ〜🎶」
落ち葉🍂にお顔突っ込み過ぎて、
汚顔になったスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント