オフ会...だよね?

さあ‼️張り切って朝6時におウチを出発し、
ガールフレンドいちごちゃんと合流したら、
いざ‼️山中湖へ💨💨💨
途中海老名サービスエリアで小休憩。
ス「いっちゃん!着いた🎶きっとカッフェだよ✨」
い「ちがうよ。また車乗るんだよ🚘」
ゆっくりしている場合ではありません💦
山中湖へ行かねば💨💨
そして...。
山中湖のワフに到着すると✨
右を見ても左を見てもハスキー、ハスキー、ハスキー✨
飼い主のテンションも上がります😍
ス「なんか...、いっぱいいます...。」
い「どうしよう...。」
スシロー君もいっちゃんも会場の雰囲気にのまれています😅
お友達いっぱいいすぎてどうしていいのか分からず、飼い主の後ををついて歩くだけ💦
オフ会だけど、あれ?いっちゃんとデート❤️かしら😓
ス「あ、オヤツですか?」
い「スッ君。騙されてるよ、それはエアーオヤツよ。」
い「え?オヤツ?」
ス「いっちゃん。それもエアーですよ。」
飼い主たちは、あちらこちらにいるハスキーさん達を見ているだけで、
楽しいのですが、スシロー君たちは早くも飽きてきたので、(飽きやすい💧)
お外に出て、ランチすることに🎶
ス「やっとカッフェですね。」
テラス席で、湖を眺めなが美味しいピザ🍕とパスタ🍝を
いただきました😋
ダイエット中のはずなおふたりさんも...。
ス「あ〜〜ん❤️」
い「ツルツル〜〜❤️」
腹ごしらえした後は紹介タイムだ〜😁
続く...。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント